鹿児島県・日置市 宿泊助成 ご案内

皆様こんにちは!

鹿児島県・日置市からの鹿児島県民を対象とした宿泊助成ご案内です。

それぞれ、リンクを貼りましたので、詳細を確認して頂ければと思います。

かごしま旅クーポン(LINEクーポン)は、九州各県にお住いの方々にも販売を開始しています。

 

〇鹿児島県の事業

今こそ鹿児島の旅第2弾」利用期間12月末まで。

県内の旅行代理店で予約・販売を受け付けている。

1人当たり最大50%、5000円を上限に割り引く。1万500円以上の旅行商品には、土産店・飲食店で使えるクーポン2000円分が付く。

かごしま旅クーポン」県民向けプレミアム付き 利用期間1月末まで。

電子クーポン(LINEクーポン)( 2500円で5000円のクーポン購入)

国が実施する「GoToトラベル事業」や,県が実施する「今こそ鹿児島の旅」(第2弾)旅行商品割引等との併用は可能です。(ただし、旅行会社での支払い時にLINEクーポンで支払う必要あり。参加宿泊施設の窓口での支払いでは「今こそ鹿児島の旅」との併用不可)

クーポン券は,本事業への参加旅行会社または参加宿泊施設の窓口(店頭)での支払時のみ利用可能です。電子クーポンと紙クーポンの併用はできません。

〇日置市の事業

ひおき時間を楽しもうキャンペーン」利用期間2月末まで(予算に達し次第終了)

1人あたりの宿泊費(税抜)×10分の6(1,000円未満切り捨て)の額を割引きます。

注)1泊の場合1人あたり上限5,000円、2泊以上の場合1人あたり上限10,000円

注)宿泊施設でのお支払いにのみ適用(旅行会社、OTAなどで事前に精算された宿泊予約には利用できません)

(鹿児島県が実施している「かごしま旅クーポン事業」につきましても、かごしま旅クーポンのプレミアム宿泊券が適用された後に、ひおき時間を楽しもうキャンペーンの割引が適用されます。)(県の事業適用後に日置市の事業を適用。)